恋愛体育教師・水野愛也(水野敬也)先生のセミナーでありがたいお言葉。

未分類

恋愛体育教師・水野愛也(水野敬也)先生のセミナーでありがたいお言葉。


ドーモ!恋愛に向き不向きはあるけど、結果として結婚はできるし恋愛と結婚は確かに別物だ!がスローガンのぬま社長です!

恋愛結婚!!

↓↓↓↓↓

はい、今回はとあるセミナーの一部分を抜粋!

 

何を隠そう我らが心の師、恋愛体育教師である水野愛也(水野敬也)先生のセミナーでの一節を大公開!

 

これだけで多分水野愛也先生の凄さがわかる…かもしれない。

ってわけでコレをまずみてください。

 

 

恋愛マニュアル本では一回目のデートでは、誠実な自分をアピールし、一切手を出さん。

飯食わせて、家までちゃんと送り迎えする。

2回目、3回目とデートを重ねてちゃんと自分が誠実な男であるということを女にアピールできたら、3回目のデートで告白だ。

それでOKがでたらいよいよ交際が始まり、そしてお前らはSEXに至る…

そういう事を恋愛マニュアル本では書いてある。

…この水野愛也、今お前らに言った方法で成功したこと…

一回もねぇぞ!!
一回たりともねぇぞ…

まぁつまり俺はメディアに踊らされてたわけだな…

~中略~

いいか?初対面で誠実な男なんてアピールするな!そんな悠長なことやんなよ!
いいか?男がいいか?女と出会ったらまず、もう、凄い好きだと!もう、凄い惚れとると!一目惚れだと!な?
あなたの事が好きだという気持ちそして好きだしSEXもしたいという気持ち、この2つをごちゃまぜにして差し出す。

これが愛也が提唱するラブ&セックス理論だ!

またの名を、はいこれ、ガッツキ理論と呼ぶ。

いいかお前ら、がっつかんとSEXなんてできんぞ…

どうですかこの迫力、そして臨場感!
※臨場感?

 

…まぁ臨場感は意味不明ですが、これはある意味で真理をついていると思います。

 

ぶっちゃけ最初から『物凄い好きだ!!』アピールして、その『ノリ』に乗ってこれなければ、多分ですがその人についてこれないだろうし、そこまでの人だったのかなと…

 

駄目なら駄目で次に行けばよか!っていう精神で『あたって砕けろ』じゃないですけど、兎に角ドンドンいけ!って言うことを水野愛也(水野敬也)先生は言ってるんですよきっと。

 

あとがき

 

というわけで今回はこのへんで、ためになるなーって思ったことを抜粋してお届けしました。

 

それでは、最後までお読み頂きありがとうございましたノシ


[Twitter]
ツイッターもやってるんでよろしければフォローお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓

ぬまonTwitter


[stand.fm]
またstandFMもやっているので興味ある方はどうぞ!
↓↓↓↓↓

ぬまたのラジオチャンネル(仮称)】(stand.fm)


この記事が良いと思ったら下記Like(いいね)ボタン押して頂けると管理人の励みになります!

↓↓↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました